本社リモートワーク及び店舗臨時休店のお知らせ
この度の新型コロナウイルスの蔓延に伴う政府の緊急事態宣言を受け、当社ではお客様・全従業員の安全確保を第一に考え、本社機能のリモートワーク実施及び運営店舗の臨時休業を決定致しました。
お客様及びお取引先等関係の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※非常事態宣言解除を受け店舗・本社機能を再開いたしております。
●本社機能について
本社機能についてはリモートワークにて業務を実施しております。
申し訳ございませんがお電話でのお問い合わせを受け付けることができません。
担当部署・担当者へメールにてご連絡いただくかお問い合せフォームをご利用ください。
順次担当よりご連絡させていただきます。
●運営店舗(プリート)について
運営サロンにつきましては、お客様・全従業員の安全確保を第一に考え、臨時休業とさせていただきます。
お客様には急なご連絡となり大変申し訳ございません。
詳しくは以下ページをご確認お願い致します。