1. HOME
  2. お知らせ
  3. プリート新宿店移転工事が事例として紹介されました。

NEWS

お知らせ

プリート新宿店移転工事が事例として紹介されました。

プリート新宿店のデザイン事例をデザイナーオフィス製作会社の株式会社ヴィス様サイトに掲載いただきました。

プリート新宿店の移転では新しいプリートの象徴となる居心地良いワンランク上の空間づくりを念頭に計画を開始いたしました。

まず、居心地良く心の底からくつろげる大人の空間づくりとして「和モダン」をテーマとしてデザイン計画をスタート、株式会社ヴィス様にも大きなチームを結成していただき、想像以上のご提案をいただきました。

施術ルームもエリアごとにテーマを決め、全室少しずつ壁紙を変えるなど工夫をさせていただきました。
照明も施術時に最適な光を供給できるようベッドの位置に合わせて設置するなど使い勝手にもこだわりました。

●掲載ページ
間接照明が印象的に空間を彩る和モダンなデザイナーズエステサロン

間接照明をふんだんに使用したエントランス

カンセリングブースの床も四方を照明で囲んで大人な雰囲気に仕上げました。ガラスには和紙風の加工をして和モダンな雰囲気に。

広めのカウンセリングブース、お友達やご家族とのご来店もゆったりと説明をお聞きいただけます。

パウダールームもゆったりご利用いただけるよう横幅を長めに用意いたしました。

最新記事